Instagramについて

2016年より、趣味で撮影している写真をInstagramで公開しております。

写真は、切り取り方で被写体の見え方がまったく変わります。
物事は1つの方向からだけではなく多面的に見ろ!
そう自分に言い聞かせてきたつもりです。

写真は一瞬を切り取る物
時は常に流れている、その中で写真は一瞬を切り取った物です。
楽しい瞬間を切り取った写真もあれば、その一瞬に全てを掛けて準備してきた写真もあります。
それら全てが素晴らしい写真です。


写真の多くは花だと思います。
花は動かずそこに咲いています。
動かないからこそ、自分が動いて最高に輝く場面を探す。
この行いがあるからこそ、時の流れの中で、最高の瞬間を撮影できるのかもしれませんね。
花は最高の被写体なんです。

写真は多くの事を教えてくれ、もっと上手くなりたいという向上心を育ててくれます。

ご覧になって頂ければ幸いです。

Instagramアカウント:aoyagisns

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次