インターハイについて(あわら市北潟湖)

北信越高校総体が、7月24日から1ヶ月の予定で開催されます。
あわら市でも、カヌー協議が8月18日から21日の予定で北潟湖で開催されます。

皆さんが活躍できるいい環境を提供してあげたい!

私も、インターハイに自転車競技で2年連続で出場しています。
真剣に向き合い、日本一を目指していました。
残念ながら成績は、11位とかだったと思います。

でも、その時間は今の私の礎といっても過言ではありません。

思い出はコカコーラ

実はインターハイには3回行っています。

静岡、宮崎、栃木

1年生の時は、補欠での参加。
この時は出場は無く楽しんでいました。
先輩から、コカコーラを取ってこいといわれ、連日コカコーラブース通い。

コカコーラ社さんが、協賛してくれていたおかげで選手は飲み放題なんです。しかも、スローガンが印字してある特別仕様です。今も缶を大切に保管してあります。(探せばある)

ちなみに、5ケース位とALLJapanのTシャツを持ち帰った記憶があります。

応援は力に

どこの会場でも、誰に対しても、凄い声援をいただきました。
これは、凄く覚えています。

感謝しかありませんね。

大会を成功させる、準備や段取りはお手伝いはすることはあっても、基本的に高校の協会が行いますので心配ありません。

我々にできる事は、精一杯の声援を贈ることです。

素晴らしインターハイに!

声援をありがとうって、後に思って頂けるよう盛り上げたいです。

どうしても、インターハイを開催してあげたい。
一生に1度しかないチャンス。
みんな頑張れ

最後に

練習は厳しいですか?

もう限界?
まだ限界!
その先に掴める物が必ずある
負けて得られるものなどなにもない。
勝たないと得られないものがある。

自分だけには負けるなよ!
限界には向こう側がある。

頑張れ!

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次