インターハイ カヌー競技

8月18日〜21日に北潟湖特設コースで行われた、全国高校総体のカヌー競技を観戦してきました。

コロナ禍の開催にはなりましたが、屋外競技のためあわら市民の希望者は、会場内の仕切られたエリアで観戦する事ができました。

高校生の熱戦を間近で見て、多くの感動をありがとうございました。

「コースに一礼する姿」

こういう事って凄く大事なんですよね。

ちなみに強い選手ほど、それがきっちり出来ています。

選手にとっては、一生の思い出です。
行った場所も鮮明に覚えています。(静岡・宮崎・栃木)

高校生たちに良い思い出を!ということで
時間の許す限り写真を撮らせて頂きました(協会を通じて選手たちに届けば幸いです)

出場された高校生の皆様へ

感動をありがとうございました。素晴らしい未来が訪れます事を心からお祈り致します。

君たちなら出来る!

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次