Twitterについて

2021年2月25日よりTwitterをはじめした。

Twitterに出会ったのは2009年ぐらいだったと思います。
休止期間もありましたが、いくつかのアカウントを乗り継いで現在に至っております。

発信の内容は、主に「おはよう」「おやすみ」です。。。

ただ、それを見てくれた人が「笑顔」になる「元気」になるそんなtweetを心掛けております。

SNSは負の部分を取り上げらる事も多いですが、本来、楽しい交流の場所でなければいけないと思います。
せめて、自分だけでもそうありたいです。

世代間で使われ方が違うのもTwitterです。

Instagramと違うところは、こちらは言葉がメインで、その瞬間の切り取りだったりします。

もしよければ、フォローお願い致します。

Twitterアカウント:aoyagisns

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次